■セミナーでは

自己催眠で幼児期の心の傷を癒やし、あなたを幸せなお金持ちにする凄い方法を実習と供にお伝えします。

内容は以下です。
1,催眠の基礎知識
2,催眠の意識状態になる実習をし、通常の意識状態と比較
3,催眠の意識状態になりインナー・チャイルドを癒す実習

インナー・チャイルド(内なる子供)とは、私達の心の中にある子供時代の未分化な反応パターンです。

誰のインナー・チャイルドも様々な心の傷を持っています。
この心の傷が原因で、大人のあなたが周りに違和感を感じながら反応するので、様々な問題が起こるのです。

催眠状態で、インナー・チャイルドに辛かった出来事をたくさん聞いて、慰め、癒やしてあげます。

すると、心の傷がどんどん癒えていきます。
そこで、上手に性格改善でき、あなたの幸せな結婚を、素晴らしい人生を妨げている様々な問題の解決ができます。

 

■セミナー参加特典

楽器やスポーツ・語学は、習いたては、下手ですが、次第に上達していきます。
瞑想や自己催眠も、同様に練習していくうちに上手になります。

また、セミナーの内容も聞き逃したり、記憶が薄れたりします。

そこで、セミナー中の行った実習を、自宅で何度も繰り返せるよう
セミナー内容を、何度も視聴できるよう、専用の「メンバーサイト」を作りました。

セミナー参加特典として、この素晴らしいメンバーサイトに1ヶ月間無料招待します。

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せなお金持ちになりましょう。

 

■□■□■□
 詳細説明
■□■□■□

 

■ 今回のセミナーでは

インナー・チャイルドを癒やすと言う、「潜在意識活用法」をお伝えします。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令により研究してきた「潜在意識活用法」の中の「自己催眠」の応用です。

セミナー参加特典として、自宅でも、セミナー動画を視聴し、復習ができる「メンバー・サイト」にご案内します。


■ 性格改善ができるなんて知らなかった

近年の心理学や脳生理学の進歩によって、性格改善をし、なりたい自分になる事が可能になりました。
しかし、その方法をご存じの方は殆どいません。

私達の性格は、核の部分は3歳までにできあがり、小学校を卒業するくらいまでに固まり、その後は変化しません。

そして、性格のデーターは、潜在意識に格納され、「統合膜」という機能的な膜に守られます。

この「統合膜」が通常の意識状態ではとても堅固なのです。

この状態を「潜在意識の扉」が閉じているとも言います。

そこで、これまで、自己啓発本をたくさん読んでも、自己啓発セミナーに何度も出ても、様々な苦行を積んでも、性格は変わらなかったのです。

しかし、催眠や瞑想の意識状態の「変性意識状態」になると、統合膜の力を一時的に弱める事ができます。

この状態を潜在意識の扉が開いているとも言います。

すると、性格のデーターを探り、あなたが望む方向に変化させることができるのです。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、この方法を集大成したのが、ラディアンスの潜在意識活用法です。

■ ラディアンスの潜在意識活用法を用いると

自分の性格のデーターや、性格の形成過程を知り、望む方向に変化させることができます。
自分の心の内が分かると、相手の心の内も察することができ、人間関係が良くなります。

自分は幸せになっても良いんだという自己肯定感が高まり、自信が付きます。
自信が付くと、自ずと容姿や収入が向上します。

これまで感じていた生きづらさの原因が分かり、解決するので仕事や恋愛が上手く行きます。
幸せな結婚ができる「理想のパートナー」と出会い、愛を育み、幸せな結婚をする方法が分かります。

幸せなお金持ちになれます。

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

 

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年04月18日(15時~17時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2018年04月18日

幼児期の心の傷を癒やし、あなたを幸せなお金持ちにする凄い方法

東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室

http://kokucheese.com/event/index/458263/

 ■セミナーでは 自己催眠で幼児期の心の傷を癒やし、あなたを幸せなお金持ちにする凄い方法を実習と供にお伝えします。 内容は以下です。1,催眠の基礎知識2,催眠の意識状態になる実習をし、通常の意識状態と...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク