何万人もの魅力を発見してきた美塾塾長 内田裕士が
著書 「毎朝自分の顔が好きになる」の内容に沿って中四国エリア初となる150分の単独講演会を行います。

毎朝、毎朝…「目が腫れぼったい、鼻がもっと高ければ、このシミなんとかならないかしら?」と思いながら鏡に向かっていませんか?
内田裕士に「その考え方が、あなたをどんな素晴らしい未来に連れて行ってくれるのですか?」と言われるまで、自分の欠点を見ながらメイクをしている事に何の疑問も持たずにいました。
この講演会には、自分の魅力に気付き、自分を好きになり、より幸せに生きる為の…
「言われてみれば、何でそこ疑問に思わなかったのだろう!?」という目からウロコの話が満載です♪

また、このイベントの実行委員である保育関係者はこう言います。

「今、保育の世界では、子供の自尊感情を高めるという問題がある。
その為には子供達に関わる先生や親達…大人が自尊感情を高めなくてはならない。
この講演会の「自分を好きになる」というテーマは、育児、保育に携わる方に是非とも聞いて頂きたい。
親が自分自身を好きになると、子供も自分のことが好きになる!すると、子育てがもっともっと楽しくなります。」

こういった思いから、今回の講演会では、
ママ達が安心してしっかりと講演を聞いて頂けるよう、無料の託児イベントもご用意しております。
参加費、イベント概要等
詳しくは「リス企画 」で検索よろしくお願いします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年09月10日
13:00〜16:00
開催場所倉敷市民会館
(岡山県倉敷市本町17番1号)
参加費3,000円(税込)
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年09月10日

内田裕士 中四国エリア講演会

岡山県倉敷市本町17番1号

http://kokucheese.com/event/index/479023/

何万人もの魅力を発見してきた美塾塾長 内田裕士が 著書 「毎朝自分の顔が好きになる」の内容に沿って中四国エリア初となる150分の単独講演会を行います。 毎朝、毎朝…「目が腫れぼったい、鼻がもっと高けれ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク