■セミナーでは

ソニーで研究した瞑想法のソニック・メディテーションを使い、
あなたの悩みを様々な側面から捉え解決する実習を行います。

1,瞑想についての科学的な知識を得る
2,瞑想の澄んだ意識状態を実体験する
3,ソニック・メディテーションで悩みを解決する実習
をします。

一般の方は、瞑想法をご存じないので、問題が発生したとき、通常の意識状態で解決しようと努力します。
これを、今回は、瞑想の意識状態で、問題解決を図るとどうなるか体験できます。

通常の意識状態よりも、瞑想の意識状態の方が意識が冴え渡り、問題解決がスムーズに行えることを実感できます。

■ソニーとラディアンスの関係

ソニーの創立者の井深大氏は、医療や幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで潜在意識の研究を積極的に行ってきた研究者の一人が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏亡き後、井深氏の遺志を引き継ぎソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立しました。
潜在意識のことは、ラディアンスに任せてください。

■あなたの参加をお待ちしております

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に、試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。
視聴アドレスをお伝えします。

 

■□■□■□
 詳細説明
■□■□■□

■通常の問題解決方法

あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

しかし、様々な問題は、これまであなた知識や経験が通用しない時に発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけです。

新たな問題解決方法が必要になります。

■瞑想で問題解決

瞑想の意識状態では、セロトニンという脳内物質の分泌が盛んになります。
セロトニンは、朝の太陽の光を浴び、生物を目覚めさせる為に分泌されます。

そこで、脳を効率的にフル回転させることができます。
さらに、脳生理学的にも、これまでのしがらみから解放されることが分かっています。

雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、新たな観点で問題を見つめなおすことが可能となります。
意識が冴え渡り、問題解決が容易にできるようになります。

瞑想は、静的な面だけでなく、動的な面も持ち積極的な人生を生きるために役立ちます。

 

■セミナーでできること


ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた瞑想法の素晴らしさを実体験できます。

しがらみから解放されて、新たな観点で問題を解きほぐし、解決する気持ちよさを体験できます。

セミナー中に紹介した瞑想法を自宅や職場でも活用できるよう、
瞑想の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。

 

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

 


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年04月11日(15時~17時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル 201号室)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2018年04月11日

あなたの仕事や恋愛や結婚の悩みをスルスルーッと解決する方法

東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル 201号室

http://kokucheese.com/event/index/491835/

 ■セミナーでは ソニーで研究した瞑想法のソニック・メディテーションを使い、あなたの悩みを様々な側面から捉え解決する実習を行います。1,瞑想についての科学的な知識を得る2,瞑想の澄んだ意識状態を実体験...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク