学校の先生方のための学習会を定期的に開いています。

「赤レンガの会」とは,山梨大学附属中学校の横にある,赤レンガ館で行っていた学習会から始まったサークルですから,このような名前が付けられました。

山梨県の小学校では,学級担任が全教科を指導されている方がほとんどで,現場で使える実践的な音楽科指導法を学びたいと思っている先生が多くいらっしゃいます。
同じく,中学校の先生方も,さらに勉強したいという方が多くいらっしゃいます。

そこで,今回,全国的に有名な埼玉大学附属中学校の佐藤太一先生をお招きして,山梨で開催する運びとなりました。
昨年度もいらしていただき,参加者から大好評でした!

すぐに使える指導法,新学習指導要領を見通した指導と評価の在り方についてご指導いただけます。

会に登録していなくても,どなたでも参加できますので,ご安心ください!!!

ぜひ,お仲間をお誘いあわせの上,ご参加ください!!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年01月13日(14時~17時)
開催場所昭和町立押原中学校
(山梨県中巨摩郡昭和町押越542-1)
参加費2,000円(税込)
定員30人(先着順)
申し込み開始2017年12月26日 09時30分から
申し込み終了2018年01月13日 18時00分まで
主催

イベント概要

2018年01月13日

赤レンガの会 ~ 教師のための学習会 in 山梨 ~

山梨県中巨摩郡昭和町押越542-1

http://kokucheese.com/event/index/501714/

学校の先生方のための学習会を定期的に開いています。 「赤レンガの会」とは,山梨大学附属中学校の横にある,赤レンガ館で行っていた学習会から始まったサークルですから,このような名前が付けられました。 山梨...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク