*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.. .。.:*・゜゚

【売らないこと売る秘訣~真のfor youとは何か?人をよろこばせるとは?】
成功は日々の生き方・あり方にあり~人として一番大切なこと~

生命保険業界では偉業の年間732.5件のご契約(ギネス記録)をご紹介のみで
達成したジブラルタ生命の南哲也氏と、販売(セールス)心理学の専門家
心理カウンセラーの伊藤やすお氏と杉山ちひろ氏のコラボ企画!
日本ハピラボ協会設立記念セミナー第1弾です。

南哲也氏のサクセスストーリーを
心理学で心理カウンセラーが
紐解き、解説する全く新しい感覚のセミナー!!

■日時
2月25日(日)
13:30~16:45(開場13:00)

■スケジュール
受付開始 13:10~
セミナー開始 13:30「売らないことが売る秘訣」
◆心理カウンセラー 杉山ちひろ 
「なぜ人はモノを買うのか?~購買心理」
◆心理カウンセラー 伊藤やすお
「売らないことが売る秘訣~販売心理学編」
◆ライフプランコンサルタント 南哲也
「真のfor youとは?人をよろこばせるとは?
売っていないのに、あなたから契約したい人が殺到
するポイントとは何か」

■場所
茨城県立青少年会館(大会議室)
茨城県水戸市緑町1-1-18
www.youth-i.com/
※駐車場が満車の場合は、徒歩8分の「桜山駐車場(有料)」になる場合があります。

■料金
1,000円
※当日LINE@に登録して頂いた方:800円

■こんな人にオススメ‼︎
・セールス力、販売力を高めたい
・セールスや販売に興味がある方
・紹介で売れるコツを知りたい方
・真のfor youとは何かを知りたい方
・真のホスピリティーとは何かを知りたい方
・真のお客様満足・お客様感動とは
何かを知りたい方
・真の信頼を獲得するコミュニケーションとは
何かを知りたい方
・南哲也氏の話を聴きたい方
・伊藤やすお&杉山ちひろの話を
聴きたい方
など

《主催者からのご挨拶》
 
【日本ハピラボ協会 代表心理カウンセラー
伊藤やすお】

利他主義とは、自己の利益よりも他者の利益を優先する考え方。
南さんはまさに利他主義の人。しかし、多くの人は利己主義(自己の利益を重視し、他者の利益を軽視、無視する
考え方)ではないでしょうか?
南さんに出会い、私のお取引先でダブル講演をしたいとお願いしたところ、快く引き受けて頂きました。
なぜ、入社1年目でギネス記録を達成できたのか?更に自身のギネス記録を自分で更新できたのか?
売らなくても勝手に売れていく秘訣は南さんの「あり方」にあり。その販売(セールス)心理的な側面を私(伊藤やすお)
が紐ときます。 

【日本ハピラボ協会 心理カウンセラー
杉山ちひろ】

ホスピタリティー「おもいやり」「心からのおもてなし」と訳される言葉です。
私(杉山ちひろ)が衝撃を受けたのは「相手のためにできることをすることが自身の喜び」という南さんの生き方。
ギネス記録の背景にある、このホスピタリティーこそ、今、世の中で最も求められているものではないでしょうか?
「売ってないのに勝手に売れていく」・・・南さんから契約したい!と人は殺到してくるのも納得です。
南さんの話を私の地元茨城県の多くの方々に聞かせたいと相談したところ、「茨城県水戸に行くよ!」と南さんから
言っていただきました。
今回、南さんのギネス記録につながる「あり方」に触れる貴重な機会です。
高円寺の明石家さんまの異名を持つ南さんの、笑いあり、感動ありの素晴らしいお話をぜひお聞きください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。.:*・゜゚・*

■講師
南哲也氏
ジブラルタ生命保険株式会社
ライフプラン・コンサルタント

~プロフィール~
現職に就く以前は9年間、高円寺でたこ焼き屋を営んでいた。
行列のできる大人気店であった伝説のたこ焼き屋さんから、未経験の生命保険の世界へ。
2013年9月ジブラルタ生命入社。
2年間で5回連続エリアコンテストで優勝(契約件数部門の新人全国記録を塗り替える)4年連続社長杯入賞。
2016年MDRT入会。

※年間契約数732.5件のギネス記録保持者
(初年度のギネス記録を自身で塗り替える)
生命保険の世界でも、考え方は「たこ焼き屋さん」時代と変わらない。お客様の人生のお話を聞き、
今のままで良い部分はそのままに、より良くするために変えた方が良い部分だけを提案している。
ただ商品を届けようとするだけでなく、お客様やお客様の家族を守りたいという想いを届けることをモットーに、
一人でも多くの方に「この人に出会ってよかった」と思って頂けるものを届けている。

伊藤やすお
日本ハピラボ協会 代表心理カウンセラー

~プロフィール~
茨城県つくば市出身。 大手総合人材サービス会社(東証一部上場企業)の営業マネジャーとして
13年連続で売上目標を達成し常に全社でTOP5入り。また、つくば営業所をゼロから立上げ、
年商40億円規模の拠点に育てあげる。全社で20人しか選出されない特別社長賞を4度受賞。
16年間勤務した後、心理カウンセラーとして独立。学びに「笑いと感動とパフォーマンス」
という味付けした独自のプレゼン手法がうけ口コミだけで全国に広がり、現在は、
人間性中心心理学・NLP・EQ・コーチングをベースにした独自メゾットで年間150日の企業研修を行う。
他には、心理カウンセリング、学生(高校・大学)向け就職支援、フリーター支援活動も行っている。
2018年に杉山ちひろ氏と共に日本ハピラボ協会を設立。

杉山ちひろ
日本ハピラボ協会 代表心理カウンセラー

~プロフィール~
茨城県水戸市出身。医療機関にて、11年勤務し患者様に寄り添う、心通うコミュニケーションを実践。
それが評判となって口コミで広がり1,000人以上の患者様を担当する。また、ボランティアやまちづくり
などの地域活動にも関わり、人と人との繋がり、心のコミュニケーションの大切さを認識する。その頃、
人の心理に興味を持つようになり心理カウンセラー伊藤やすお氏に出会い、師事。心理スクールに入学し、
人間性中心心理学を学び、国際ライセンスを取得の後に独立。2018年に心理カウンセラー伊藤やすお氏と
共に日本ハピラボ協会を設立し理事に就任。
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.. .。.:*・゜゚・*


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年02月25日(13:30~16:45(開場13:00))
開催場所茨城県立青少年会館(大会議室)
(茨城県水戸市緑町1-1-18)
参加費1,000円(税込)
定員100人(先着順)
申し込み開始2018年01月13日 14時00分から
申し込み終了2018年02月23日 15時00分まで
主催

イベント概要

2018年02月25日

セールス心理学「売らないことが売る秘訣!」~真のforyouとは?

茨城県水戸市緑町1-1-18

http://kokucheese.com/event/index/503748/

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.. .。.:*・゜゚ 【売らないこと売る秘訣~真のfor youとは何か?人をよろこばせるとは?】 成功は日々の生き方・あり方...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク