玄学舎主宰・大石眞行先生による講座のお知らせです。

すでに玄学舎での複数人数によるお教室や講座は終了しており、
現在はマンツーマンでしか、大石先生の授業を受けることができません。
(玄学舎での授業は3月でできなくなってしまうことは大石先生からもお話されています。)

そんな折、
とっても面白かったこんな素敵な講座を独り占めなんて勿体ない!
めっちゃ勉強になるし、これは是非他の方にも知ってほしい!と
講座をお願いして開催することできるようになった、とても貴重な機会です。

会費も大変リーズナブルに設定しておりますので、是非お気軽にご参加、お問い合わせくださいませ。
なお、会場の都合上早めに締め切る場合がありますので、ご希望の方は早めのご連絡をお願いします。

++++++++++++++++++++

年末年始の書店や神社仏閣で見かける「暦(こよみ)」の読み方や使い方についての初心者向け講座です。

こよみの中には「旅行をするのに良い日」「新しいことをするのに良い日」などの日取り、
運気をあげる方位などの開運法がたくさん詰まっていますが、
こよみを見ただけでは中々難解に感じる方も多いのではないでしょうか。

この講座では、東洋占術の大家である大石眞行先生を講師として、
占いの知識が全くない方や、今更聞きにくいな…という方でも、自分でこよみを読み、
使えるような実践的な知識を身につけていただくことができるよう、学ぶことができます。

具体的には、

・漠然とではなく、アクション別の日取りの良し悪しがわかる。(効果百倍の日、努力無効の日など。)
・その日別の吉方位や凶方位がわかる。
・その日、誰にコンタクトをとれば事態がスムーズに進むかがわかる。
・その日のラッキーアイテム、カラー、ナンバーがわかる。(アンラッキーも。)

と言った内容です。

当日はレジュメを使いお話をしますので筆記用具だけでご参加が可能です。
すでにお手持ちのこよみがある方はお持ちください。
新たに暦を購入していただく必要はありません。
また、適切な暦をお探しの方には、お薦めの暦を紹介させていただきます。
(当日購入を希望の場合、申込時にお知らせください。ご用意します。定価1296円)


■日時
平成30年3月18日(日) 12:30〜14:30(2時間)

■会場
玄学舎(東京都新宿区新宿2−11−2 カーサヴェルデ602)
【最寄駅】
●JR新宿駅 南口、新南口、東南口より徒歩12分
●東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅出口C5より徒歩4分。
●東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑駅 出口1より徒歩5分

■講師
大石眞行(おおいし しんぎょう)先生

■会費
3000円
※当日お支払いください。(おつりがないようにご準備をいただけると幸いです。)

■定員
14名 (残席1 ※2/14 20:30現在)

■主催
雨宮零(あめみや れい)

■お問い合わせ・お申込み先
主催者のブログからお申込み、お問合わせが可能です。









スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月18日(12時30分〜14時30分(2時間))
平成30年3月4日(日)13時00分〜15時00分(2時間)
開催場所玄学舎
(東京都新宿区新宿2−11−2 カーサヴェルデ602)
参加費3,000円(税込)
定員1人(先着順)
申し込み終了2018年03月03日 10時30分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年03月18日

3/18(日)大石眞行先生「こよみの読み方、使い方講座(入門編)」

東京都新宿区新宿2−11−2 カーサヴェルデ602

http://kokucheese.com/event/index/509029/

玄学舎主宰・大石眞行先生による講座のお知らせです。 すでに玄学舎での複数人数によるお教室や講座は終了しており、 現在はマンツーマンでしか、大石先生の授業を受けることができません。 (玄学舎での授業は3...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク