【帰ってきた!ささなおさんの魔女カレーで秘密の婦人会】
~カードリーディング・カレーディナー・お米のお土産付~
2018年3/29(木)夜 18時~21時半(3時間半)
京橋・まきもっサロンにて
参加費:10,800円  女性限定・4名


こんにちは、まきもっサロン主宰の槙本千里です。
実は今月(2018年2月)、3年前に冷凍したささなおさんの魔女カレーを
解凍して、カレーうどんにして食べたんです。
(ささなおさんには「傷んでるんじゃ!?」と止められましたが(笑))
美味しかった…。スパイスの風味もしっかり鮮やかによみがえり、
全体の風味がすごく調和して、ピースフルな世界観!(カレーですがね)
しかもごく少量(大匙2くらい)の残り物だったのに、
パワーが漲ってくるのを感じたんです。(個人の感想です(笑))
「これは、もう一回、皆さまに食べさせてあげたい!」と思い、
【ささなおの魔女カレー企画】を復活させます!!

―――――

ささなおさんがブツブツ何かを唱えながら
煮込んだカレーを初めて食べたのは、
2014年夏、奈良県宇陀での古民家イクボス合宿の時でした。
私とささなおさんを引き合わせた張本人、
イクメン軍団ファザーリング・ジャパン代表の
安藤哲也さんを、東京から奈良へお迎えする日のこと。
ランチのまかない作りの時に、
ささなおさんにカレー担当をお願いしたのです。

材料は普通のキーマカレーで、
スーパーのカレールゥ(中辛)でした。
あまりにも長時間混ぜているので
「何ブツクサ言うてんのん?」とツッコむと
「これ食べた人がねぇ、元気いっぱいになりますように、って念じてるの❤」
と、ニコニコうふふーな雰囲気で答えたささなおさん。

ささなおさんが司会業で物凄い技術を持ってる人というのは
安藤哲也さんの文京区でのイクボスキックオフ記者会見の司会を
目の当たりにして以来、心底尊敬していたけど、
他に何をやっている人なのかあまりわかっていなかった私は、
「ふぅーん、さすが不思議ちゃんやなぁ(笑)」で終わりました。
(当時、私はささなおさんを
ウルトラふんわか不思議ちゃんな人、と思っていたのです(笑))

カレー、美味しかったですよ、普通に。
その後の安藤さんのイクボス講演準備があり、全員で超ドタバタしてたので、
べろんごっくんしてあまり味を覚えていないのですが(笑)。

明確になったのは、そのまかない昼食を一緒に食べたママさんの言葉。
「まきもっさん、今日のカレー、何使ってるんですか?
うちの5歳の息子、カレーが嫌いでよそでも一切食べない子なんです。
なのに、大人用サイズの盛付分を1人でペロリとたいらげた!
いつも超少食で困ってるし、
甘口カレーでも辛いって言って食べられない子が!
ほんまにもう、信じられないことなんです!(かなりコーフン)」

これを聞いて、「わ、不思議ちゃんの呪文カレーのせいか?」
と、ピンときてしまった…。
ささなおさんに言っても、「そうなんだぁ、よかったぁ、うふふー❤」
程度しか反応返ってきませんでしたけどね(笑)。

※このこくちーずの3枚目写真がその2014年宇陀合宿の、朝食時のもの。
 ピンクのMTVのTシャツ着ている人が、
 おんりゅうさんも大好きだと認める男、安藤哲也さん。
 http://tetsuya-ando.com/profile
 その横に、私に不思議ちゃんと思われていた時代の
 ふんわかうふふーな、ささなおさんがいます(笑)。


で、翌年2015年の春、
ささなおさんがまきもっサロンに来ている際に
「ささなおの魔女カレーでガールズトークをする会」を開催しました。
当時のイベントのカレーに対する記述はこんな感じ。
(この頃には、スピリチュアルな仕事をしている事を認識していました)

★ささなおさんが魔女さながらに念を入れて煮込む、
 キーマカレーの晩ごはん付!
 この日、カレーに注入する予定のエネルギー:
 ◎恋愛成就
 ◎身体堅固
 ◎所願成就
 ◎全般的な運気アップ
 ◎その他ご参加者さんのリクエストに応じてスペシャルエネルギー注入予定

今回もこれを踏襲し、
ささなおさんに前日からキーマカレーを煮込んで頂きます。
さて、どんなお味になることやら!きっと進化版なはず。

女性限定・4名までの超少人数で、熱く濃く黒く(笑)開催!
しかも魔女だけに、女子会とは言わず、あえての「婦人会」(笑)。
キャピキャピ封印!しっとり濃厚に(?)参りましょう!

前回、事前の仕込や夜の後片付けが大変だったので、
「もうこれは二度とせぇへん~(疲)」と思っていたんですが、
のど元過ぎれば熱さを忘れる?
復活は今回一回限りの可能性が濃厚です!(笑)


――――――――――

【このイベントのお楽しみポイント!】

1、ささなおさんが煮込んだ、魔女キーマカレー!
 牛ミンチ、玉ねぎ、セロリ、キノコ、トマトを入れ、
 魅惑のハーブスパイスで風味づけします♪
 カカオ95%のチョコも入れて黒くビターなオトナ味にしようかなぁ(笑)

 この日、ささなおさんがカレーに注入する予定のエネルギー:
 ◎恋愛成就
 ◎身体堅固
 ◎所願成就
 ◎全般的な運気アップ
 ◎その他ご参加者さんのリクエストに応じてスペシャルエネルギー注入予定 。
  申込時に、メッセージ欄にご記入下さいね!

2、カレーの「ご飯」は、カレーにすごく合うという
 幻のお米「ハツシモ」をお取り寄せします。
 「大粒で崩れにくいし、あっさり系なのでいい感じ」なんですって。
 生産者の中西真也君(20代・好青年!)が吉野に移住し
 愛情込めて無農薬無肥料栽培した希少種のお米。
 ご参加の方に、白米2合ずつのプレゼント付♪
 ご自宅で炊いて、炊きたての感覚も楽しんでね(●^o^●)
 炊きあがった時の蒸気の香りも甘く馥郁として、
 口に含んで、「うわ、神々しい!」と思ったご飯です。

3、全員に、ささなおさんのカードセッション付!
 ささなおさんの個人セッションメニューの一つ、
 「未来のアカシックレコードを書き換える神様カードリーディング」
 (通常3,000円)をお一人10分ほどずつやって頂けます。
 (他の方も周りで見守っている状態での、公開セッションです)
 他のイベントではカードは実施していないので、どうぞお楽しみに!
 ささなおさんの神様カードのリーディング結果はこんな感じです:
 https://ameblo.jp/lftj/entry-12340272147.html

4、全員、ドレスコードあり!
 魔女にちなんで、上半身は「黒ずくめ」でお越し下さい。
 (会場でのお着換えも可)。
 注意点は「お葬式風に見えないこと!」。
 素材感や肌見せ、アクセサリー、メイクなどで
 「華やかな黒魔女」を意識してみてね?
 魔女っぽい小道具・持ち道具もあれば、ぜひご持参下さい♪
 世を騒然とさせる写真を撮りましょう(笑)
 最優秀賞は、まきもっさんからプチプレゼントを贈呈!

――――――――――

【ささなおさん(笹川直子さん)のプロフィール】
・フリーランス巫女
35歳で突然『山が話しかけて来た』体験を経て、
スピリチュアル・メッセンジャー(巫女)の修行へ。
スピリチュアル的修行のほか、全米催眠療法協会認定講師(当時)より
ヒプノセラピー(催眠療法)も学ぶ。
様々な指導霊(天使的存在、神的存在など)からの指導に加え、
2012年3月に湯島某所への転居をきっかけに、
その部屋に棲む「陰龍(おんりゅう)」と名乗る黒龍とパートナーシップを結ぶ。
以来、二人三脚でのチャネリングセッションを始め、大好評を得る。
2015年5月、結婚を機にカナダ・トロントへ龍とともに移住。
ささなおさんのブログ:http://ameblo.jp/lftj/
ささなおさんの半生記やスピリチュアル的スキルについての
ご自身の解説記事:https://ameblo.jp/lftj/entry-12348822049.html

――――――――――


【開催概要】

【帰ってきた!ささなおさんの魔女カレーで秘密の婦人会】
~カードリーディング・カレーディナー・お米のお土産付~


日時:2018年3/29(木)夜 18時~21時半(3時間半)

会場:大阪京橋・まきもっサロンにて

人数:女性限定・4名(このイベントは、お子様連れ不可となります)

参加費:事前振込価格 10,800円  
   ※6日前以降のお振込みや
    当日会場お支払いの参加は1,080円アップのお値段になります。ご注意下さい。

※キャンセルポリシー※
●受付より開催2週間前までのキャンセルは
 事務手数料3,240円差引後の金額を返金いたします。
●開催2週間前以降のキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
 残りの50%を返金いたします。
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
 (代わりの方を見つけてご参加頂く、振替参加は可能です)
●お振込みをされていない場合でのキャンセルでも上記をご入金頂くことになりますので、
 お早めにお知らせ下さい。


―――――――


オプション①【お金の浄化箱作成もこのイベント内でお願い出来ます】
ささなおさんだけしか作る事が出来ない、
金運のみならず運気全般が上がる!と大好評の
「お金の浄化箱作成」も可能ですので
ご希望の方は事前お申込みの際にご予約下さい。 (護符の事前作成が必要な為)
 お金の浄化箱について:http://ameblo.jp/lftj/entry-11955577099.html
<ご用意頂くもの>
①箱の中が直方体(角が四隅にある)箱。大きさは自由。
 不安な場合は槙本の方まで事前に箱の写真をメールして下さいね。
 可能かどうかの判断・アドバイスを致します。
②あなたがお金の浄化箱作成に支払いたい金額を決めて、封筒に入れてお持ち下さい。
 当日、ささなおさんに直接お渡し頂きます。


オプション②【お財布&手帳ヒーリングもこのイベント中にお願い出来ます】
ささなおさんに「お財布ヒーリング」・「手帳ヒーリング」をお願いしたい方は
ご自分が今お使いのお財布・手帳をご持参下さい。
※お財布は、近々買い替える予定でも、現在の古い方のお財布だけで大丈夫です。
※手帳は今年4月終わりではなく、せめて年内のスケジュールが書ける物がオススメです。
(1種3500円10分弱、2種同時で6000円15分弱。
 事前受付・事前ご入金が有難いです。
 もし当日他の方のを見てご希望の方は、お時間配分できる場合のみ当日受付します)


オプション③【手帳ヒーリングの進化版「暦予祝(こよみよしゅく)スケジューリング」】
ささなおさんオリジナルの、2018年からの新メニューです。
従来の手帳ヒーリングは口頭でヒアリングし、聞いた予定を手帳のページに落とし込む
というプロセスでしたが、さらに強力に未来をスケジュールするメニューが出来ました。
具体的なプロセスは
1、ご入金確認後、槙本から事前に暦予祝ワークシートを送付。(A41枚のPDF)
2、ご自身で印刷し(スマホからコンビニ印刷も可能)、記入欄を埋めて来て下さい。
3、当日、その記入済シートを見ながらささなおさんがさらに具体的に
 何月頃にトライするとオススメな事などのアドバイス(コンサル)をしてくれ、
 最終案をご持参の手帳のページにささなおさんがイメージで焼きつけてくれます。
せめて年内10月・12月まで記入できる手帳をご持参下さいね。
(現在、4月始まりの手帳をお使いで、この3月に使い終わる方は、
 次年度の新しい手帳を必ずご用意下さい。中はまだ白紙の状態でも大丈夫です。)
このメニューは約15分、6,500円で、事前受付のみとします。
(当日の受付は不可の予定です)
ワークシートの送付があるのでお早めに事前振込をお願い致します。
お財布ヒーリングとのセット申込価格は、9,000円となります。


―――――――

【その他の事項】

1、イベント運営サポート&当日コーディネーター:
  オフィスhint link(大阪・京橋)代表 槙本千里
  このサービスの受付やり取りや、ご入金受付も槙本千里が担当します。

2、お申込者名や予約日時などの守秘義務と個人情報保護法を遵守します。

3、このサイト内の文言の著作権は全て「オフィスhint link 槙本千里」に属します。
 ©オフィスhint link 槙本千里 2018


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月29日(18:00~21:30(10分前より開場))
★参加費は受付後、メールにてお知らせするお振込を事前にお願いします★
開催場所大阪・京橋駅からすぐの【hint linkサロン】(通称・まきもっサロン)
(大阪府大阪市都島区東野田町1丁目)
参加費10,800円(税込)
定員4人(先着順)
申し込み終了2018年03月27日 15時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年03月29日

3/29(木)夜【ささなおさんの魔女カレーで秘密の婦人会】

大阪府大阪市都島区東野田町1丁目

http://kokucheese.com/event/index/509136/

【帰ってきた!ささなおさんの魔女カレーで秘密の婦人会】 ~カードリーディング・カレーディナー・お米のお土産付~ 2018年3/29(木)夜 18時~21時半(3時間半) 京橋・まきもっサロンにて 参加...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク