セレクト講座を始めた頃から必ずやろうと決めていた大好きなチーズとワインの講座。湘南で素敵な先生と出会えていよいよ開催の運びとなりました✨

今回お声掛けさせていただいた先生は、藤沢市鵠沼で少人数予約制のチーズとワインのテイスティングルームajimier(アジミール)を主宰されている佐原サトミさんです。
CPA認定チーズプロフェッショナルであり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート、更には栄養士さんでもある知識豊富な先生です。
講座名も佐原さんが提案してくださったものです♡

知識が増えると食の楽しみが大きく広がるチーズとワインの世界。
今回は旬のチーズを軸に知識を広げていきます。

普段聞いたことがあるチーズから、ヨーロッパではポピュラーだけど日本では知られていない美味しいチーズまで、旬のチーズを楽しみます!

そしてご希望の方にはグラス単位で赤ワインをお出し致します。

またワインに合うパンがコンセプトの茅ヶ崎の天然酵母のパン屋さん @psipsina__ さんのパンをお出ししたり、チーズとハーブの楽しみ方などもご紹介!

想像するだけでお腹鳴りそうです。笑

茅ヶ崎で受講できるこのようなチーズ講座は、なかなかないと思います!

chigasaki0467スタイルで、気軽にご参加いただけるチーズ講座です


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月15日
開催場所JR茅ヶ崎駅より徒歩10分の場所(申込みの方にお伝えします)
参加費4,800円(税込)
定員8人(先着順)
申し込み開始2018年02月18日 08時00分から
申し込み終了2018年03月15日 00時00分まで
主催

イベント概要

2018年03月15日

『chigasaki0467スタイルで味わう旬のチーズ』

http://kokucheese.com/event/index/509302/

セレクト講座を始めた頃から必ずやろうと決めていた大好きなチーズとワインの講座。湘南で素敵な先生と出会えていよいよ開催の運びとなりました✨ 今回お声掛けさせていただいた先生は、藤沢市鵠沼で少人数予約制の...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク