会社員では終わらせたくない女性のための起業ティーセミナーを開催します。
オシャレなカフェで「起業のファーストステップ」を学びませんか?
以下のような点が一つでも当てはまる方にオススメです。

「自分の人生を、サラリーマンやOLのままで終わらせたくない!」
「会社に勤めているけど、このままだと将来が不安」
「副業や起業をはじめたいけど、何から始めればいいのかわからない」
「何を商品にして起業したら良いか分からない」
「色々な副業やネットワークビジネスにチャレンジしたけれども、うまく稼げない」

20代や30代の若い世代を中心に、自分の好きなことで起業をし、自由な働き方で豊かに暮らしていくスタイルを選択する人が増えてきています。

また、退職金や年金が保証される時代は終わりつつあり、副業を解禁する大企業が増えています。
自分の生活は自分で守る時代が始まっています。

このティーセミナーでは副業をステップにして「これから起業をしよう」と考えている方向けに、起業する前にやるべきこと、身に着けるべき考え方、
どのような起業スタイルがあるのかなど、初めの一歩を学べる会となります。

これから副業や起業を考えている方におすすめです。

(※)女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、お気軽にご参加ください♪


また、このような方にはオススメ出来ないセミナーとなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎お金を稼ぐことに興味のない方
◎素直にアドバイスを受けられない方
◎先生や仲間を必要としていない方
◎自分のビジネスの勧誘目的の方
◎お金がない、時間がないと『できない』理由をいつも前提に考える方
◎行動や決断が遅い方
◎一般的な礼儀や節度のない方
◎今の現状から変わる気持ちのない方

◆◆講師プロフィール◆◆

オーダーメイド起業スクール主宰
女性キャリア支援プランナー
安部ありさ さん
URL: http://arisaabe.com/

実業界で年商80億の実績を持つ、起業コンサルタント。
22歳で副業をはじめ、
23歳でエステサロンを開業、
その後27歳の時には4店舗フランチャイズオーナーに。
現在は、起業コンサルタントとして、
起業・独立を目指す女性のために、
起業経験ゼロ、全く商品設計がない状態でも、
副業からサポートし、一人一人にあった起業支援に尽力されています。

◆◆事務局◆◆
ライフスタイルと働き方をデザインする
働き方デザイナー
岡田 亜希子
URL: http://okadastyle.com
Facebook: https://www.facebook.com/aco.kenta

ITエンジニア歴17年。
インフラエンジニア、企業人事、一部上場企業でのプロジェクトマネージャを経験し、
現在はITエンジニアの多様な働き方のデザインを提供しています。


1、参加費
2000円(+ご自身の飲食代)
LINEでお友だち登録の方は2000円引きの1000円でご参加いただけます♪
↓↓↓
@akikookadaで検索!(頭の@マークを忘れずに入れてください)
https://line.me/R/ti/p/%40jmw7264i
お友達登録後、「3月26日お茶会」とメッセージをください。
※事前にお振込みをお願いします。
 振込先はお申込みの方にお知らせいたします。


2、定員
4名

3、持ち物
筆記用具・ノート

◆期待できる効果
・副業・起業する前に身につけるべき考え方がわかります
・「大切なことを大切にする習慣」が身につきます
・人生で本当にやりたいことが見つかります
・今後、自分がなにをすればいいのかがわかります

◆禁止事項
・勧誘や物品販売目的
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
・開始直前や連絡なしでのキャンセル
・学生の方は参加できません

◆キャンセルポリシー
・3日前のキャンセルからは、キャンセル料がかかります。
3日前・・・半額
2日前・・・全額
当日・不連絡・・・全額



スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月26日(19:30~21:30)
開催場所六本木 SUZU CAFE
(東京都港区六本木3-10-1)
参加費2,000円(税込)
定員4人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2018年03月26日

【東京】会社員で終わりたくない女性の起業*ティーセミナー

東京都港区六本木3-10-1

http://kokucheese.com/event/index/509788/

会社員では終わらせたくない女性のための起業ティーセミナーを開催します。 オシャレなカフェで「起業のファーストステップ」を学びませんか? 以下のような点が一つでも当てはまる方にオススメです。 「自分の人...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク