『へ・・・へ、へっくしょん!』
花粉という文字をみるだけでムズムズしてくるあなた、必見です。

セルフヒーリングは、その名の通り、『ご自分の力で』、薬をつかわず症状を改善する方法です。ただリラックスして、イメージをふくらませて、身体の声をきいていくのです。

『・・・え??』キョトン、ですよね。その反応は、当然だと思います。
もう少し詳しく説明させていただきます。
セルフヒーリングは、米国のDavid Quigley氏が開発した『ソマティック ヒーリング(体細胞療法)』をもとに考案されています。『ソマティック ヒーリング』は、「症状は自分自身が作ったもの。身体そのものも、どの様にしたら自分の不調を治せるかを知っている」という考え方に基づき、体の不調を細胞レベルで対話していく手法です。

セルフヒーリングのワークショップのなかでは、
①花粉症のメカニズムや、WSによってどう変化するかをお伝えし、
②リラックスした状態で、からだと対話しながら、からだを整えていきます。

私は、日本で先駆けて『ソマティック ヒーリング』を実践されてきた、イーハトーヴクリニック院長 萩原優医師から直接ご指導いただき、その効果の高さと安全性を実感してきました。

さらには、一番身近にいるパートナーも、ひどいひどい花粉症から一転、『薬がいらない!』という劇的な変化を体験してくれています。

毎年、春が来ることが憂鬱なあなた。
是非一度、だまされたと思っていらしてください。
さわやかに、すっきりとした春を過ごしましょう!

※個人セッションをご希望の方は、その旨をお問い合わせください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月24日(14:00-16:30)
開催場所カウンセリングルームすのわ 足立区北千住ルーム
(東京都足立区千住寿町9-16寿メゾン101)
参加費3,000円(税込)
定員3人(先着順)
主催

イベント概要

2018年03月24日

2018/3/24 サヨナラ花粉症!セルフヒーリング ワークショップ

東京都足立区千住寿町9-16寿メゾン101

http://kokucheese.com/event/index/509875/

『へ・・・へ、へっくしょん!』 花粉という文字をみるだけでムズムズしてくるあなた、必見です。 セルフヒーリングは、その名の通り、『ご自分の力で』、薬をつかわず症状を改善する方法です。ただリラックスして...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク