第7回おきらく研主催イベントのお知らせです。
今回は今までとがらりとテーマを変えまして、「中国語学習の悩みを語る会」を開催します!

台湾にハマり、台湾リピーターとなり、もっと台湾を知りたくなって始めた中国語。最初こそ意気込んでやっていたものの、なんだか壁にぶつかって停滞気味…。そんな方はいませんか?

今回はそんな方たちが集まり、中国語学習の悩みを語り、聞き、より良い学習法を共に考え、動機を高めあう!という会を開きたいと思います。

仕切り役を担当するのは、おきらく台湾研究所・研究員A。中断していた時期も含めると中国語学習歴はかなり長いのに、中国語能力がいつまでたっても今一つ。そんな研究員Aの経験から生まれたワークをいくつか準備します。一人一人、またはグループでワークをしながら楽しく!悩みを語り合いたいと思います。

今回のイベントは初級~中級の中国語学習者の方を対象とします。具体的には、こんな方です。
・発音と基本的な文法の学習は終了。
・旅行中に簡単な会話はできる。でも複雑なことは話せない。

ご参加お待ちしています!

※参加費は当日、会場にてお支払いください。
※申し込み受付システムの設定の都合上、2名以上でのご参加希望の場合は、お一人ずつ別々にお申し込みください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月17日(午後6時30分~午後8時30分(開場:午後6時00分))
開催場所東京ウィメンズプラザ 第三会議室
(東京都渋谷区神宮前5-53-67)
参加費1,500円(税込)
定員20人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2018年03月17日

みんなで楽しく!中国語学習の悩みを語る会

東京都渋谷区神宮前5-53-67

http://kokucheese.com/event/index/510557/

第7回おきらく研主催イベントのお知らせです。 今回は今までとがらりとテーマを変えまして、「中国語学習の悩みを語る会」を開催します! 台湾にハマり、台湾リピーターとなり、もっと台湾を知りたくなって始めた...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク