掛川市助産師会が主催する いくじのてらこや
平成30年5月から平成31年3月まで、本当に聞きたかった、育児にまつわるお話あれこれを企画しました。掛川助産師会に所属する5人の開業助産師を中心として企画した、前のめりになって聞きたくなるいろんな講座。

第6弾!!

お産ラボ★おっさんラボ
~自分のお産を振り返ったり、お産の話を聞いて出産に備えたり、お産や育児体験のシェア会~
どこで出産するの?どんなケアが受けられるの?どんな風に出産したいの?誰にそばにいてほしいの?出産してみてどう?育児ってどんな感じ?などなど、考えたことはありますか?

結婚式や新婚旅行、同じ一生に一度のイベントはいろんな情報を収集したり、人の話を聞く機会も多く、準備をしっかりする人がほとんどですが、お産に関してはどうでしょうか?
あまり、ほかの人の体験を聞いたことがないので、イメージが付きにくかったりしますよね。

自分の体験が誰かの役に立つ。誰かの体験が自分を励ましてくれる。お産体験のカタリバ。お産のパワーでつながれみんなの輪!!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年11月11日(10:00-12:00)
開催場所シェアショップ そらまめ
(菊川市本所1171-4)
参加費1,000円(税込)
定員20人(先着順)
主催

イベント概要

2018年11月11日

お産ラボ★おっさんラボ

菊川市本所1171-4

http://kokucheese.com/event/index/511879/

掛川市助産師会が主催する いくじのてらこや 平成30年5月から平成31年3月まで、本当に聞きたかった、育児にまつわるお話あれこれを企画しました。掛川助産師会に所属する5人の開業助産師を中心として企画し...

お申込みはこちら

スポンサード リンク