掛川市助産師会が主催する いくじのてらこや
平成30年5月から平成31年3月まで、本当に聞きたかった、育児にまつわるお話あれこれを企画しました。掛川助産師会に所属する5人の開業助産師を中心として企画した、前のめりになって聞きたくなるいろんな講座。

第9弾!!

パパ向けの講座です。
これは、もう絶対にご主人さんに受けてもらいたい講座と自信を持っていいます。ぜひ!!

パパが夢中になって聞く!!父親準備塾と
立会するなら絶対役立つ ちとみ助産師直伝お産のサポート塾
旦那さんに聞いてほしい話NO1  赤ちゃんが産まれた後、妻と子供のため、どんなサポートができるのか?男目線からお話しします!!後半は立ち合い分娩の方必見。ベテラン助産師が腰のさすり方を伝授します。



スポンサード リンク

開催概要

日時 2019年02月17日(10:00-12:00)
開催場所掛川市たまり~な 多目的室(予定)
参加費1,000円(税込)
定員20人(先着順)
主催

イベント概要

2019年02月17日

パパが夢中になって聞く!父親準備塾と助産師直伝お産サポート塾

http://kokucheese.com/event/index/511883/

掛川市助産師会が主催する いくじのてらこや 平成30年5月から平成31年3月まで、本当に聞きたかった、育児にまつわるお話あれこれを企画しました。掛川助産師会に所属する5人の開業助産師を中心として企画し...

お申込みはこちら

スポンサード リンク