こんにちは 「横浜読書会・KURIBOOKS」 です。

この読書会は、本を通じて気軽に参加できる交流会です。


本好きの人たちと良書を伝え合う楽しい場としてスタートし、建築家・飯田善彦先生のご厚意により特別企画を開催することとなりました。

あなたもこれをご縁に読書会へ参加してみませんか?


今回は緊急企画「建築工房読書会」の開催になります。

Archiship Library&Cafeの本棚には建築家・飯田善彦先生及び㈱飯田建築工房の蔵書が4000冊近くあります。

その書籍について一緒に語り合う企画です。

殆どが建築やアートの書籍ですが専門的なことがわからない方でもオーナーである飯田善彦先生がナビゲートしてくださるので大丈夫。

建築に興味のある方やアートの魅力をより深く感じたい方は是非ご参加ください!

今回、お申込み開始が遅れたことと飯田先生のご厚意により会費が¥1,000(ドリンク付)となります。

カフェを利用したことがある方はもちろん、はじめての方にも楽しめる企画です。

開かれた空間のなかで圧倒的にモダニズムな2時間を過ごしましょう。


初めて参加される方は緊張するかもしれませんが、

プレゼンの優越を競ったり、議論するような会ではありませんので、ご安心ください。


年齢・性別・職業など、さまざな人たちが参加しますので、良い刺激にもなります。

いつもより、ちょっとだけ冒険して、本を通じた交流を体験してみましょう。



場所は、横浜にある建築とアートの本が自由に読めるライブラリーカフェです。

ゆったりとした空間で贅沢な時間を感じることができます。



この読書会があなたの読書ライフにお役に立てれば 幸甚の至りです。

読書の世界を一緒に楽しみましょう。


■持ち物
・なし

■タイムスケジュール
1.自己紹介
2.建築家・飯田善彦先生とカフェの蔵書で読書会
3.諸連絡


■特記事項
・店内は貸切ではありませんので、他のお客様のご迷惑にならないようお願いします
・政治、宗教、ネットワークビジネス等の勧誘目的の参加はご遠慮ください


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年04月07日(土曜日13:00-15:00)
開催場所建築とアートのの本が自由に読める Archiship Library&cafe
(神奈川県横浜市中区吉田町4-9)
参加費1,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2018年03月12日 22時00分から
申し込み終了2018年04月05日 18時00分まで
主催

イベント概要

2018年04月07日

緊急企画 横浜読書会KURIBOOKS

神奈川県横浜市中区吉田町4-9

http://kokucheese.com/event/index/512494/

こんにちは 「横浜読書会・KURIBOOKS」 です。 この読書会は、本を通じて気軽に参加できる交流会です。 本好きの人たちと良書を伝え合う楽しい場としてスタートし、建築家・飯田善彦先生のご厚意により...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク