緊急告知!!
クラス満席に付き増設しました!!
━━━━━━━━━━━★
統一場心理学
天才をインストール
「やばい成長の扉を開ける!」

「天才の何十年分もの経験を一気にインストールする」

★━━━━━━━━━━━
このクラスで学ぶことは、
 
人間の心について、現代 「最高」 の

「真理」

です。

他では学べない、非常に価値の高い学びです。

人間の心が
・どういう法則で動くのか
・どういう構造になっているのか

を世界で初めて明確に言い表しているのです。
これは本当に、ものすごいことです。
あらゆる物事への理解が確実に変わります。
確実に日常に反映されていきます。

演技に役立つのはもちろんの事
今後の人生の質を上げるための
幸福な人生を送れる自分になるための
確実に有益な
そして類い稀な学びになる
内容です。

そしてもう一つ、

他では絶対に実現できない破格での提供です。

この機会にぜひ、無理をしてでも

受講していただければと思います。

天才が、何十年の試行錯誤とチャレンジの末にたどり着いた理論を

9日間でインストールする機会です。

ぜひ奮ってご応募ください。

また、このクラスは、
今までにPrayers Studioのクラスを受講されたことのない方にでもご受講いただけます。

俳優さんでも、そうでなくても誰でも学んでいただけます。

お心当たりの方いらっしゃいましたら是非この情報をお伝えください。

一人でも多くの人に学んで頂けたら、大げさでもなんでもなく、本気で世界がもっと明るく開けてくるだろうなと、思っています

★========
人間の心の仕組みを、「知る」!
統一場心理学講座 in Prayers Studio
========

●=「人間の 『心の仕組みを知る』 ことのメリットは?」=

俳優の仕事は、
役が人生のある場面で体験する 「心」の動き」 を、生き生きと表現すること。

その為に、自分の心を使って表現するのですから、

「心の仕組み」を知り、
心を「自由に使える」 ようになる方が良いのは当然です。

そう考えると俳優でなくとも、

人間なら皆

毎日自分の心を働かせて生きているのですから、

心の仕組みを知って、うまく使えるようになった方が、
人生を一層良く生きられるに違いありません。

今回皆さんにご紹介する講座はそんな
「心の仕組みを知る」講座。

天才的な心理学者であり、有能なカウンセラーで実践家の
吉家重夫先生による
統一場心理学講座 in Prayers Studio です。

●=すべての心理学を統合する=

先生はあらゆる心理学を統合するような、
「統一場心理学」
という理論体系を完成させた方です。

先生はこの理論によって、
「人間の心の働きをすべて理解することができる」
と仰います。

実際に渡部も過去に先生の講座を受講し、あまりに分かりやすく真理に触れる内容に大感動しました。
2017年1月にはPrayers Studioコアメンバーと講師陣全員で先生の講座を受講しました。
全員が心に関する共通言語を得て、確実に演技の世界の秘密が見えるようになってきました。
その後今日までに4クラスを開催しましたが、大変に好評を頂き、既に多くの方がリピート受講をされています。
今回も告知前に既にリピート受講の問い合わせをいただいています。

この講座は、人間の心理を扱う「俳優」はもとより

・今よりもっと自由に、生き生きと生きたい。
・自分の持っている能力を最大限発揮して生きたい。
・心をもっと楽にしたい。
・良い人間関係の中で幸せに生きたい。

そう思ってるすべての方に役立つ講座だと思います。

Prayers Studioのクラスということで、先生にお願いして特別に、ありえない格安料金になっています。

ぜひこの貴重な機会に一人でも多くの皆さんに学んでいただければと思っています。

+++++++++++++++++++++++++++

【日時】
<追加募集 日曜昼クラス>
★14時半~16時半
3月 18
4月 1.15.29
5月 13.27
6月 10.24
7月 8
全9回
予備日 7/15
※ 遅刻、欠席のある方はご相談下さい、フォローさせて頂きます。

【定員】
10名 
※先着順で締め切りとさせて頂きます。

【受講資格】
Facebookのグループを利用します。(宿題や質問など)
スマホからでもPCからでもかまいませんがFacebookを利用して頂く事が条件となります。
現在利用していない方でも、クラス期間中に登録して利用できれば問題ありません。
※使い方がわからない方は、ご相談下さい。

【講師】
応用心理研究所 代表 吉家重夫先生
・著書『うつは自分で治せます』
http://banraisha.co.jp/art-culture-life/

【吉家重夫先生から】
~Prayers Studio とのコラボ・セミナーについて~ 
 統一場心理学は、心そのモノの姿を明確に捉えられる考え方です。
たとえば、心理学や哲学、宗教などといった、心に関係する領域の全体を扱う学問です。
ですから、育児、子育て、教育、人間関係、コミュニケーション、組織構築・運営、価値観、人生観、政治、経済、文化全般など、あらゆる方面に活用できるものなのです。  
 私は、この理論の普及に、残りの人生のすべてをかける覚悟を決めております。  
 しかしながら、そうした広大な領域をカバーするには、担い手である私たちの心に、それだけの広さや柔軟性がなければなりません。それは、簡単なことではありません。その広さを確保するためには、一般の一人の人生だけでは足りないことが多いからです。  
 そんな事情から、私は、これまでに多くの演劇関係者と懇意にさせていただきました。演劇では、多くの人生を経験できることと共に、演技力の上達のために、心を広げ柔軟にする方法が、昔から考えられてきたからです。  
 そして、最後に出会ったのが、Prayers Studio の渡部朋彦氏です。  
 氏の主宰する『ホンが読める役者になる』というワークショップに参加させていただき、これこそ私の求めていたものだと確信するに至りました。
氏が、活動の根幹に据えておられる、スタニスラフスキーの考え方は、統一場心理学の理論と驚くほど合致するところがあり、同理論の発展にも大いに役立つものでした。  
 何か恩返しをしなければと考えていたところ、渡部氏からコラボのご提案をいただき、即答で快諾させていただいた次第です。
 統一場心理学であれば、演劇の世界で経験的に語られてきたことを、別の視点から単純明快に表現し、皆さんに提供できます。その結果として、皆さんの演劇力の向上に、大いに寄与できるに違いないと、確信しているのです。

【料金】
全9回のセットで4万円
(かつて開催されていた統一場心理学高額セミナーの内容も含む内容となっており、他では実現できない、『 超破格 』でのご提供です。)

◆再受講の方は 
 9回セットで 1万円
 単発受講1回 2千円
 (※ 単発での受講は再受講の方に限ります。何度も繰り返し学びしっかり理解し身につけてほしいと本気で願っての料金設定です。ぜひご利用ください。)

※ 分割など支払い方法の相談にも出来る限り対応させていただきます。気軽にご相談ください。

【会場】
「応用心理研究所」

田園都市線あざみ野駅より
徒歩10分
あざみ野駅前バス3番乗り場より「あざみ野2丁目」下車すぐ。
http://www.moment21.com/shinri/office.html

【統一場心理学とは】
心(意識現象)は、物理学の法則で説明できる。という観点から心の全貌の理解を試みた理論体系。
ウィキペディアhttps://ja.wikipedia.org/wiki/統一場心理学
応用心理研究所H.P.http://www.moment21.com/shinri/specialist.html

【お申込み・お問い合わせ】
件名に 「統一場心理学講座」 と明記し、
お名前、メールアドレス、電話番号、希望の曜日を記載し
mail-info@prayers.jp までメールでお願いします。

※送信の翌日になっても連絡のない場合はメールトラブルの可能性があります。
お手数ですが再度違うアドレスからご連絡下さるか、お電話でお問い合わせください。
電話: 080-7004-8293

(※gmailは返信メールが届かない事が有るようです。フリーメールはgmail以外でお願いします。また受信制限されてる方は@prayers.jpからのメールを受け取れるよう設定お願います。)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【本企画を主催するPrayers studio とは?】
「真実の演技」とは、唯のエンターテイメントではありません。
嘘の無い、魂のレベルで行う最も深く直截なコミュニケーションです。

人間の抱く、喜びも悲しみも怒りも、全てを真実に表現する俳優の演技を通して、観客は舞台の上に自分自身を見つめ、向き合い、気付き、抑圧を解放し、自分自身との、そして、他者との繋がりを取り戻していくのです。
演劇は観客にとっても俳優にとっても「心の統合」への道だと言えます。

演劇を媒介に、心の統合を促す、Prayers studioのワークショップシリーズで、皆さんがワクワクするような沢山の気付きに満ちた時間を送られたなら、私達にとってこれ以上の喜びはありません。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年03月18日(隔週日曜日 ◆全9回)
開催場所応用心理研究所
参加費40,000円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み開始2018年03月13日 15時00分から
申し込み終了2018年03月17日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年03月18日

天才をインストール 「やばい成長の扉を開ける!」

http://kokucheese.com/event/index/512559/

緊急告知!! クラス満席に付き増設しました!! ━━━━━━━━━━━★ 統一場心理学 天才をインストール 「やばい成長の扉を開ける!」 「天才の何十年分もの経験を一気にインストールする」 ★━━━━...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク