トランポリンを担いで、世界各国を周り、笑顔をつなぐ旅をしているFlyHigh石原舞。
彼女のひとつの目標だったさらなる旅が始まろうとしています。
アフリカの旅。ギリシャのシリア難民キャンプから始まり、トルコ、イスラエルと訪ねていくそうです。この旅にチャレンジしようとしている石原舞の話を是非聞きに来てください。そして彼女にエールをおくってください。

《イベント詳細》
ーーーーーーーーーーーー
日時:
5月26日(土)
13時45分開場
14:00〜16:00 

場所:中野サンプラザ8階 研修室12
(JR中野駅から徒歩3分
アクセス:https://www.sunplaza.jp/access/)

参加費:社会人3000円 学生2000円

定員:20人
ーーーーーーーーーーーー

石原舞著『FLY HIGHトランポリンを担いで歩いた世界13ヶ国の旅』本の販売、銃弾を溶かして作られたアクセサリー他の販売もいたします。

講演者:石原舞
幼少期をパキスタンで過ごす。明星大学教育学部に入学し小学校教員を目指すが、勉強以外のことを教えたいという理由で器械体操のインストラクターに。トランポリンで生まれる子どもの笑顔に自身が救われた経験からトランポリンで世界中の笑顔を繋げたいと決意。チームFLY HIGHを結成し2014年夏、40kgのトランポリンを担ぎ、仲間とともにアジア13カ国を周る。
著書『トランポリン担いで世界の笑顔を繋ぐ旅』
メディア出演歴:TV【読売テレビ グッと!地球便】、ラジオ【TOKYO FM 田村淳のFLY HIGH】

[主催より]

こんな人にお勧めです
・自分を変えたい
・現状を変えたい
・思考を広げたい
・想像力を広げたい
・視野を広く持ちたい
・海外で仕事をすることに興味がある
・カンボジアが好き
・起業したい
・海外で起業したい
・テレビラジオに出たい
・出版したい
・外人の彼氏がほしい
・英語が喋れるようになりたい
・世界平和に興味がある
・子どもの笑顔が好き
・トランポリンが好き

自由奔放で人を巻き込む力と行動力があり、
強い意思がある反面、すごく穏やかな笑顔をする女性が石原舞です。
そして上記にあげた項目を彼女から学べます!
彼女特有の個性もありますが、ゼロから成し遂げた項目も多々。

日本国内で生きている私たちの凝り固まった脳内にすっと風穴をあけ、
何か柔らかい空気を流してくれることと思います。
彼女の考えを直に触れ、思考を広げこれからの生活をもっと生きやすくしてみませんか?
2時間の会ですが、あなたの人生にとって貴重な時間になるようイベントを作っていきたいと思います。


[石原舞より]

FLY HIGHトランポリン旅がついに!!!
2018年7月21日ついに夢のアフリカ大陸へ向かいます!
スタートはギリシャのシリア難民キャンプから
  
私たちのあの夢の続きは
遠く離れたあの大陸に待っているのかな。 
   
若さと勢いで突入した4年前
自分たちの本当のFLY HIGHを描き続ける今年。
    
もちろん、色々とお話しさせていただくことになるんだと思うんですが、今回はぜひみんなの心の奥底のものに触れられたらいいなと思っていますし、逆にエキサイティングで爆発するような未来も一緒に描いてもらえたら最高です。  
 
久しぶりの東京での講演会、皆さんに会えるのを楽しみにしています!らぶ!♡


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月26日
13時45分から受付、14~16時
開催場所中野サンプラザ8階 研修室12
(中野区中野4-1-1)
参加費3,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み終了2018年05月26日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年05月26日

石原舞講演会『FLY High 夢のアフリカ大陸へ』

中野区中野4-1-1

http://kokucheese.com/event/index/520086/

トランポリンを担いで、世界各国を周り、笑顔をつなぐ旅をしているFlyHigh石原舞。 彼女のひとつの目標だったさらなる旅が始まろうとしています。 アフリカの旅。ギリシャのシリア難民キャンプから始まり、...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク