エデュパークと帆船「みらいへ」の特別タイアップ企画!!
帆船「みらいへ」は、日本で唯一、一般の方が自由に乗ることができる帆船です。
「地球人になろう。」をテーマに、未来を担うグローバル人材の育成を目的とし、セイルトレーニング等を用いた実践・体験型野外教育を展開し、決断力や責任感、コミュニケーション力を養い、チームワークやリーダーシップ等、総合的な人間力向上を目指す様々なプログラムを実施。
また、海事・海洋教育やクルーズ、国際交流等、多彩なアクティビティを通じ、多様な視点で海や自然と親しみ、未知なる世界を体感し、学ぶ場を提供する海上の楽校です。
この帆船「みらいへ」と自然科学教育を柱にするエデュパークがタイアップしてキッズ科学号特別編を宿泊ツアーとして実施できることになりました。
予想できない海、風、島の自然の中だからこそ理由や根拠を探り、子どもたちが自らで考え、行動していくことが求められます。まさに教えられるのではなく学び取る「前のめりな力」が想像以上に刺激されること間違いなしです。たくさんのご参加をお待ちしております。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年06月30日
参加費36,720円(税込)
定員30人(先着順)
申し込み開始2018年05月23日 00時00分から
申し込み終了2018年06月29日 00時00分まで

イベント概要

2018年06月30日

2018 6/30-7/1 キッズ科学号特別編 帆船「みらいへ」 

http://kokucheese.com/event/index/520705/

エデュパークと帆船「みらいへ」の特別タイアップ企画!! 帆船「みらいへ」は、日本で唯一、一般の方が自由に乗ることができる帆船です。 「地球人になろう。」をテーマに、未来を担うグローバル人材の育成を目的...

お申込みはこちら

スポンサード リンク