どんなイベント?

海外の取引所を開設して草コインを購入するところまで、ワークショップ形式で行います。
当日はご自身の日本の取引所から、海外の取引所に送金・購入するところまで実践!
海外取引所のみで取り扱っている草コインの選び方や、いま盛り上がっている草コインをお教えします。
また取引所の通貨をハッキングされて盗まれるリスクへの対処法もお教えします。

こんな風に教えます

授業は聞くだけの講義ではなく、みなさんに実際に購入して頂くところまで実践する【体験型セミナー】です。

得られるもの

海外口座を新たに開設して草コインを取引できるようになり、どのコインを購入すべきか判断できるようになります。
仮想通貨をご自身のPCに安全に保管できるようになります。

参加費

  3,000円

当日ご準備頂くもの

以下は必ずご用意ください。
  ・ノートパソコン
  ・日本の取引所口座(開設・入金済)
  ※当日はご自身の日本の取引所から海外の取引所に送金・購入を体験するので、
   ご自身の取引所に入金した状態で参加をお願いします。金額は少額でも結構です。

参加特典

ご参加頂いた方で、更に詳しく話を聞きたい・学びたい方には無料の個別相談を提供いたします。

日時

5月27日(日)
14時45分 開場
15時00分~17時00分 セミナー

場所

東京都豊島区南池袋4丁目16-6 KOMINEビル301
 有楽町線「東池袋」駅5番出口より徒歩10秒
 ※JR「池袋」駅東口より徒歩10分強

講師紹介

山崎 稔 35歳
青森県八戸市出身
 
 東京に上京し、エンジニアとして働きつつ政治や経済について独学で猛勉強。
 投資家から資金を預かり仮想通貨を用い、100万円から8,000万円にする。
 またICO案件の見極め方法を確立し、仮装通貨取引のみで自身の資本を200倍する。
 ポートフォリオは海外の草コインが保有の6割。
 知識と実績は豊富であるが、カジュアルな雰囲気なので懇親会ではお気軽にみなさんの質問もぶつけてください。

こんな方におすすめ

 ・英語だし開設方法よくわかんない!という方
 ・海外の取引所って日本円で買えないんだ。買い方難しそう。。という方
 ・海外の取引所ってすぐ潰れるんじゃないのと思っている方
 ・「いっぱい種類が有りすぎる、、いったい俺はどの仮想通貨を買えばいいんだ…」という方
 ・やろうと思っていたが、やらなかった方
 ・一度挑戦してみたものの、できなかった方
 ・仮想通貨の今後が気になる方

草コインとは

一般的な注目度が低く極端に価格が安い、仮想通貨(暗号通貨)のことを「草コイン」と言います。
草コインの中には運営の広報がうまくいったり草コインのコミュニティが活性化したりして暴騰することが多々あります。
日本の取引所では草コインと呼ばれる通貨はほぼ購入が不可能なため、海外取引所を利用する必要があります。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年05月27日(15:00~17:00)
開催場所株式会社Luxy
(東京都豊島区南池袋4-16-6 KOMINEビル301)
参加費3,000円(税込)
定員15人(先着順)
申し込み開始2018年05月23日 17時45分から
申し込み終了2018年05月26日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年05月27日

【90分でわかる】草コインのおいしい料理法

東京都豊島区南池袋4-16-6 KOMINEビル301

http://kokucheese.com/event/index/522429/

どんなイベント? 海外の取引所を開設して草コインを購入するところまで、ワークショップ形式で行います。 当日はご自身の日本の取引所から、海外の取引所に送金・購入するところまで実践! 海外取引所のみで取り...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク