アドバンスカラーセラピーは、癒しの先の「前進」に目を向けたカラーセラピーです。

自分の事をきちんと知る。
これに勝る安心感はないと思っています。
その安心感を手に入れ、自分が本当に望む未来に向かって前進していただけるカラーセラピーです。

ツールは名刺サイズのカードなので、
いつでもどこでも気軽にお使い頂けます。

簡単30秒で自分と向き合える方法から、
自分の前に進めない原因を支える深い読み取り方までお伝え致します。

自分で行うセルフケアだけでなく、周りの方へのセッションも可能です。
資格取得後は「アドバンスカラーセラピスト」として、お仕事して頂くことも可能です。
簡単なセミナーなども開催して頂けます。

また、アドバンスカラーセラピー単体で使用するだけでなく
その他の資格とも組み合わせ可能ですので、ご相談下さい。
(オラクルカード、タロットカード等占い、ヨガ、アクセサリー作り、その他スキルアップ講座との組み合わせ実績あり)

講師は、関西には4名しかいないティーチャーで、アフターフォローに力を入れています。
自身も年に1〜2回スキルアップとして本部で講習を受け、常に前進中!
アドバンスカラーセラピーを使ったオリジナルセッションを行ったり、日常に取り入れ活用しているので、テキストにはない話もさせて頂いております。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年06月03日(10:00〜16:00)
開催場所ローズワム(詳細はお申し込みの方にお伝えさせて頂きますます)
(大阪府茨木市)
参加費17,000円(税込)
定員4人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2018年06月03日

アドバンスカラーセラピスト養成講座

大阪府茨木市

http://kokucheese.com/event/index/522860/

アドバンスカラーセラピーは、癒しの先の「前進」に目を向けたカラーセラピーです。 自分の事をきちんと知る。 これに勝る安心感はないと思っています。 その安心感を手に入れ、自分が本当に望む未来に向かって前...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク