ビジネスの運をあげることとはいったい何でしょうか?
自身の能力を最大限発揮し、ひたすら努力して働く、それらをイメージされていませんか?

それらも必要かもしれませんが、何よりもご自身が「運」を身につけることで、
周りの人たちが着いて来てくれて、今まで以上のことが成功していくことだと思います。

その「運」とは何か、日本ならではの「礼法」の振る舞い、そして「徳分」を積むことが、
いかなるビジネスの運気を上げて行けるのです。

一過性のこととは異なるそれらについてしっかり学び、実践することが何よりも大切です。
ぜひ今回、それを学ばれてみませんか?

今回はそれぞれの分野にて活躍している2名の講師が、話させていただきます。
こちらを受講頂くと、
「一瞬の立ち居振舞いでお客様の信頼感を得られ」「ビジネスの運が拡張して行ける」
ことになられるかと思います。

会社のリーダー、また今後リーダーとなり得る方々に、是非とも会得して欲しいノウハウ、
それがこの中に詰まっているのです。
詳しくは下記になります。

~セミナー概要~

タイトル「ビジネスに活かす礼と運のあり方とは」

主催:さかいしのぶ、福岡和昭
講師:さかいしのぶ/小笠原流礼法師範取得
   福岡和昭/国際風水科学認定風水鑑定士

参加対象者:会社のリーダー、責任者、今後のリーダー志願者ほか

日時:6月14日(木)18:30~21:30

場所:コハコat 板橋駅前 7F
   北区滝野川7-8-9

スケジュール:
第1話「ビジネスに活かす礼法とは」を礼法の第一人者さかいしのぶが講師を、
第2話「ビジネスを成功させる徳分とは」を風水鑑定士の福岡和昭が講師を務めます。

会費:4千円(テキスト・ドリンク代含む)

定員:24名


講師プロフィール紹介:
さかいしのぶ
大学卒業後、百貨店での教育業務やマネジメント、
人材ビジネス企業でのキャリアコンサルティング業務と20年以上一貫して人に関わる仕事に携わる。
40 代で小笠原流礼法師範の免状を取得。同時期に世界基準のマナーであるプロトコールを学び、
日本プロトコール&マナーズ協会のプロトコール一般科を修了。
礼法(マナー)とは単なる作法や自分を美しく見せるためのものではなく、精神性を高め
人生を豊かにするものであると知る。多くの人に礼法(マナー)の本質を伝え、
日本の文化として後世に残す必要性を感じ、2014 年に講師として独立。

礼法を幅広く現代に活かせるように学べる【実用礼法入門講座】、経営者・ビジネスパーソン向けの
礼法セミナーや個人レッスンを開催。また、専門学校や自治体での講義、企業や婚活塾、
ラジオ局等のイベントでマナー講座を行う。

礼節(マナー)とは、お互いの命を敬い、お互いの違いを尊重し合う事であり、
礼節(マナー)を伝える事で、平和で穏やかな世界を作るという使命のもと活動。


福岡和昭
中央大学卒業後、会社勤め、起業家を経て2005年に鑑定士のライセンスを取得。
インターネット・ラジオALFAradioで毎月「風水談話」にパーソナリティとして出演。
「あなたを開運してくれるこの風水師2011年度版」三楽舎発行、「ミスターパートナー」2012年に掲載。2012~4年Yahoo占い、2013~5年ウーリスに掲載。  

多くの方々を幸せに導き、倒産間近の企業をその後最高受注額を得させたり、
起業して2年目に3億円の売上をもたらしたり、最短4ヶ月で結婚させた実績をも持つ。
風水鑑定に留まらず、毎月々パワースポットツアーも行なっている。

全国各地への講演、札幌・秋田・福島・石川・愛知・大阪・奈良・神戸・香川・都内は新宿京王プラザホテル・東京商工会議所・多数のエリアで対応。「ビジネスで成功する秘訣」「運気の良いビジネスパートナーとは」「売上を50%伸ばす店舗作り」「病に負けない部屋とは」「短期間で結婚できる秘訣」等講演。
ホームページ http://fusui1.jp/


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年06月14日(18:30~21:30)
開催場所pin Cohaco Office
(東京都北区滝野川7-8-9)
参加費4,000円(税込)
定員24人(先着順)
申し込み開始2018年05月26日 00時00分から
申し込み終了2018年06月13日 22時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年06月14日

ビジネスセミナー「ビジネスに活かす礼と運のあり方とは」

東京都北区滝野川7-8-9

http://kokucheese.com/event/index/522898/

ビジネスの運をあげることとはいったい何でしょうか? 自身の能力を最大限発揮し、ひたすら努力して働く、それらをイメージされていませんか? それらも必要かもしれませんが、何よりもご自身が「運」を身につける...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク