当ページをご覧頂きありがとうございます。

このページをご覧頂いているということは、少なからず仮想通貨に興味があってご覧頂いているのではないかと思います。

今世の中には多くの"お金の増やし方"というものが存在します。

FX、株、不動産、アフィリエイト、紹介ビジネス、コミュニティビジネス…

そして、仮想通貨もその一つとして、多くの投資家、資産家、メディアが注目する中、大手企業、銀行、航空会社、更には一国家の単位で年々参入する企業、団体、国が増えてきています。
有名なところでは、SBIホールディングス、LINE、メルカリ、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、Yahoo!、マネックス証券…などが挙げられます。

現在では、大手電化製品店ビッグカメラがBitcoinの利用を可能にしたことを皮切りに、飲食店やホテル等でもBitcoinが利用できる店舗、施設が増えてきています。

ある国では、仮想通貨のみを利用可能とし現金を廃止するという動きも見られます。

今後、仮想通貨がどのような社会を創っていくのかを想像した時、とても大きな可能性を秘めています。
現金やキャッシュカードを持ち運ぶことによる、ひったくりや盗難といった心配がなくなり、円安、円高のような上がり下がりもない。全世界共通のグローバル通貨として、使用可能となっていく…。

あなたの周りを見渡して見てください。
数年前と比べ、現金を使用する人は減り、カードやポイントカードで支払いを済ませる人が年々増えています。

その現れとして、SuicaやPASMOといった電車やバスといった公共交通機関で使用可能なチャージ式のカードだが、発行当初は、公共交通機関だけに特定されたものが、今ではコンビニ、自販機、カフェなどで使用可能となっている。更にはスマートフォンの普及に伴い、アプリで管理できるようになり、カードを紛失するという不安要素がなくなった。

つまり、仮想通貨もこれと同じような現象が起こりうる可能性を十分に秘めているということです。

以上の観点から、仮想通貨は投資の対象としての可能性を大いに秘めているということが理解できるのではないでしょうか?

そして、本セミナーでは確かな情報を元に、多くの方々の資産を仮想通貨への投資という形で増やし続けるという仮想通貨案件のプロである講師が、経験と実績を元に仮想通貨というものをとても簡単に、わかりやすくお伝え致します。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年06月27日(20:00〜22:00)
開催場所M+エムタス貸会議室
(東京都新宿区西新宿7-10-17 新宿ダイカンプラザB館501)
参加費1,500円(税込)
定員15人(先着順)
申し込み開始2018年06月12日 10時00分から
申し込み終了2018年06月26日 22時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年06月27日

これからの時代のお金の増やし方を学ぶ。仮想通貨セミナー

東京都新宿区西新宿7-10-17 新宿ダイカンプラザB館501

http://kokucheese.com/event/index/525299/

当ページをご覧頂きありがとうございます。 このページをご覧頂いているということは、少なからず仮想通貨に興味があってご覧頂いているのではないかと思います。 今世の中には多くの"お金の増やし方"というもの...

お申込みはこちら

スポンサード リンク