佐藤真美の魂語りの会

『魂語りの会』は、佐藤真美が各地で開催している、どなたでも気軽に参加できる体感型お話会です。

佐藤真美がご提供するリラックスした雰囲気の中で共にただ楽しく過ごすだけで、本来の自分自身(魂)を感じたり、宇宙の調和を直接体感したり、今の自分に必要な気づきを得られたりします。

開催予定のお問い合わせを定期的に頂く、“知る人ぞ知る”集いです。
皆様、どうぞお気軽にご参加ください。


【持ち物】
楽しむ気持ち♪
飾らない心


【6月のご感想(一部)】
・貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます。心の中はとても静かに過ごせました。
・知らない方と接するのは苦手ですが、今日はそうでもなかったので助かりました。
個人的に覚悟の足りなさを痛感する出来事がありますが、今はどんどん幸せになっている気がしています。
私の周りの方(真美さん含めて)に感謝です。
・あっという間の1時間半でした。『天職の流れに乗る講座』が終わり、すっかり真美さんロスで会いに来ました。
・今日は人の悩みや意見もためになると改めて実感しました。
・自分の中の違和感をおざなりにせず、向き合うチャンスと捕えようと思います。『魂語り』はゆっくりできる場所です。
・とてもショックな出来事があり、ちょうど真美さんにお会いすることができました。
真美さんにお会いできなければ、状態を自分でめちゃめちゃにしてしまったところでした。
・Facebookでたまたま知り、今日また真美さんにお目にかかれて嬉しかったです。
他の方の質問でも自分の何かが見えたり、真美さんのお話にとても共感できたり…。とても有意義な時間でした。


◆話し手紹介
佐藤 真美
ACCENDO(アチェンド)主宰
幼少の頃から「降ってくる」という声と感覚と共に生きる。
現在、「魂を生きる」をモットーに、年間800名を超える方々の魂を視て聴こえる声を伝えるセッション『対話』の他、レイキなどの各種エネルギーワーク(氣)や、魂を通して分かる宇宙の仕組みを伝えるセミナー、実際に感覚を体得するワークショップや瞑想会などを各地で開催するなどの活動を行っている。

現代霊氣マスター(師範)
カルナレイキ®Ⅰ&Ⅱマスター(ティーチャー)
氣アラインメント®マスタープラクティショナー
ICA国際コーチ協会 ポテンシャルコーチ  他、多数


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年07月14日(18:30~20:00)
開催場所ウインク愛知1110会議室
(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
参加費3,000円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2018年06月14日 07時00分から
申し込み終了2018年07月14日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年07月14日

魂語りの会~一期一会の魂の集い~ ≪名古屋≫

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

http://kokucheese.com/event/index/525573/

佐藤真美の魂語りの会 『魂語りの会』は、佐藤真美が各地で開催している、どなたでも気軽に参加できる体感型お話会です。 佐藤真美がご提供するリラックスした雰囲気の中で共にただ楽しく過ごすだけで、本来の自分...

お申込みはこちら

スポンサード リンク