6月23日(土)@四谷にて
「本当にやりたいことを見つけるためのトークライブ」を開催します。

なぜ今このイベントをやるのか?

それは周りの友人に
25歳〜30歳の会社員で転職願望がある人
が多いからです


転職するなら30歳までにした方がいい

こんな噂を聞いたことありませんか?


これは本当です。

28歳を超えると、募集案件が徐々に少なくなり、
30歳を超えると一気に案件が少なくなります。

これは人材紹介会社の社長が実際に見せてくれたデータなので事実です。


圧倒的なスキル、知識、実績があれば別ですが、
年を取るごとに未経験、異業種、他職種への転向はかなり難しくなります。


また仮に転職できたとしても、
給料、会社の規模、知名度、残業時間、離職率等
のみを材料にして安易に転職すると、


転職して最初の半年間は満足します


が、半年後から徐々に満足度が下がっていきます。
最悪、前より待遇が良くなったにも関わらず、
数年後にはまた転職しています。


なぜそう言えるのか?
についてはトークライブでお話しします。


・新卒の会社働いて数年、今いる業界、会社、職種に飽きている人

・今の会社が嫌だけど、やりたいこともなく、今後のキャリアも描けない

・給料や知名度によって、転職の良し悪しが決まると思っている

このような25歳〜30歳の人は今のうちに思考や生き方を変えないとまずいです。

また今の会社や職場で満足!と思っている人も
3年後、5年後に同じ満足が続くと思いますか?

突然の異動、買収、リストラ、配置転換と、
社内環境がめまぐるしく変化していく中で今と同じ環境と満足が今後も続くのか?
はしっかりと考えた方がいいと思います。

息苦しい働き方を我慢して無理やり働きつづけるのか?
自分の働き方や生き方を見直し、新しいキャリアを描くのか?

働いているが自分の生き方や働き方に迷っている人はぜひきてください。

参加方法
メールにて個別に連絡ください

出演者 小田本卓馬 ファシリテーター石貫議隆
※参加費
5000円
限定10名
※日時
6月23日(土) 13:30~15:00 トークライブ
15:00以降、交流会あり
※開催場所
160-0004
東京都新宿区四谷4-3 エクシーナ四谷 501
丸ノ内線四谷三丁目駅が最寄り駅となります。

小田本さんのブログ
http://odamon.seesaa.net/

出演者プロフィール
小田本卓馬(おだもとたくま)
大阪府寝屋川出身 O型 株式会社エクスヴェール代表取締役 岡山県作陽高等学校卒業
幼少期はいじめ・野球・宗教の圧力で言論、行動の自由がなかった環境を18歳までを過ごす。勉強は中学止まり。18歳から25歳までに4回転職をし2014年に4月に退職。
当時東京に友達ゼロ知り合いゼロ借金500万バイト就職はしないと決め、残りカードローン100万にかけて部屋2畳のシェアハウスから人と会うことだけ決めて活動開始。
2015年2月に会社を設立。新宿で会員制Bar経営。飲食経験なしで初月から200%の黒字達成。「一日店長・1日ママ」という体験型の自社サービスも展開。
現在は人材事業で独自の経験、ノウハウ、教養、コーチングを含めた自社サービスで現代の覚醒者を創造するAwakenistコーチングを行って経営者、フリーランスなどのメンター、コーチとして活動中。
理念は「逃げずに感謝」「関わる方々の物心含め魂を豊かにする」趣味はストリートダンス・読書・動画巡り・旅行・音楽


スポンサード リンク

開催概要

日時 2018年06月23日(13:30-15:00 以降プチ懇親会)
開催場所エクシーナ四谷 501
(東京都新宿区四谷4-3 エクシーナ四谷 501)
参加費5,000円(税込)
定員10人(先着順)
主催

イベント概要

2018年06月23日

「本当にやりたいことを見つけるためのトークライブ」

東京都新宿区四谷4-3 エクシーナ四谷 501

http://kokucheese.com/event/index/525652/

6月23日(土)@四谷にて 「本当にやりたいことを見つけるためのトークライブ」を開催します。 なぜ今このイベントをやるのか? それは周りの友人に 25歳〜30歳の会社員で転職願望がある人 が多いからで...

お申込みはこちら

スポンサード リンク